• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワンコ版ツイッターで見つけてきました。

  • 2010年11月04日(木) 20:06:29
  • わんこ


コメントを見る(2)

承認待ちコメント by -
承認待ちコメント by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

運動会!

  • 2010年10月17日(日) 17:11:01
  • わんこ
画像 512

今日は運動会でした!

がんばったよ!俺は…ね!



*****

はい、完全に私が足りなかったです;;
ごめーんを何回言った事かw

でも、天気も良くてお友達も沢山いてすごく楽しかったです!

wanwan2.jpg

wanwan3.jpg

wanwan4.jpg

みんな美味しい物をたくさんもらってましたw

やっぱり、こういう機会があるとトレーニングがんばらないとだなぁ…って思います><

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワンコ版ツイッター。

  • 2010年10月16日(土) 08:43:02
  • わんこ
愛犬だってつぶやきたい。犬もつぶやくミニブログ『furpeace!』




試しに初めて見たらなかなか面白いです♪
自分のツイッターは登録しただけで、興味がなくて使わずにいるけど
ワンコの気持ちならいくらでもつぶやけるという…w

うちのワンコがぽちぽち呟いてますv

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

秋のワンワン運動会!

  • 2010年10月02日(土) 09:40:18
  • わんこ
今年も参加できそうです!
秋のワンワン運動会!!

前回総合3位だったのは、私の力不足なので
今回は、もっともっと秋が褒めて貰えるように私ががんばりますよ!


種目は去年と同じかな?

今年も、ドギーダッシュ良い成績残せるといいなぁw

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初づくし。

  • 2010年08月29日(日) 21:45:37
  • わんこ
hakuba1.jpg

どうも、秋デス。
ごんだら?ごんどろ?なんか、そんなん乗せられたよ。
無茶苦茶怖かったけど、帰りは自分で乗ったよ!




なのに…




ご褒美はなかったよ………。



ママが車に忘れたんだって……………。




でもね!!

川遊びの時にお友達のママさんがオモチャくれたんだ!
オレ、オモチャ大好きなんだよね!

何時ママに取り上げられるかわからないから
オレ、お家に着くまで、ずっと抱えて寝てたよ!

ナッツパパさん、ママさん!ありがとう!!!



*************


本当に、2時間半近くしっかり抱えたままでした…w
ありがとうございました!



それにしても、今回は秋にとって初めてが多かった!
二つ目は、念願の初お泊まり!

友人に、いっちゃえば結構平気だよー?と言われ、
よし、じゃー挑戦しようと!

場所は白馬。お宿も場所もすごく良いところでした!
写真はあまりないですが!!







そう…


写真撮るのを忘れるくらいに楽しかったの!!



初ゴンドラ、初お泊まりにつづいて、初川遊び!

画像 037

画像 051


用水路の水にもびびる秋だったのに、気がつけば川にはいってた!
そして、楽しそうに走るまでに…
画像 031

……まぁ、写真は思わずきてしまった深い所にびびって立ち止まってますけど…
段階としては本当に最初の一歩でも、秋には100点満点だねv

来年はせめて胸元まで浸かってみようか…w


そして、一番心配したおトイレも無事クリア。
どれだけ心配したかっていうと、心配しすぎてむしろトイレトレー忘れたくらいだからね!
一緒に宿泊してた方に「案外大丈夫よー」と励ましていただいたのですが
なんと、本当に大丈夫だった!!

秋がちゃんと部屋の中を隅々までトイレトレーを探すんです。
で、ないよー?っていう顔をするんです!(そう見えた!)

それで、外へ連れて行くと、しゃーーw


夜中にこっそり外へ連れ出すのは大変だったけど
一回もそそうがなかったのは本当に上出来だった!!
やれば出来る子だった!!

てことは、家でするそそうは…やっぱりわざとか!!w


まぁ、以外に出来る事がわかったし、次回は是非連泊で遊びにいきたいなぁ。
今度は、前の日にトイレはつんでおくからね!!!




今回の旅行は、お宿と一緒に宿泊されていた飼い主さんとワンちゃん達にめぐまれました。
お宿の看板ワンちゃん達をはじめとして、みーんなおりこうさんで。
なんていうか、「大事にされてます!!」っていう顔してて…
つい最近柴を保護してた時期があったので、本当に幸せな気持ちにさせていただきました。

あの柴ちゃんも、今は新しい里親さんにこんな風に大事にされてもらってるのかなぁ…。

わんちゃんは飼い主さん次第ですからね、うちの秋も幸せです!オーラが出せるように
大事にしてあげようと思いました。


コメントを見る(4)

お世話になりました。 by ナッツママ
秋ママさ~ん。

白馬では、少しの時間でしたが、一緒に遊べて楽しかったです。

しゅう君は、「秋」って書いて、“しゅう君”なんですね。
とっても素敵な名前ですね!

オモチャ、気に入ってもらえてよかった~。
でもでも、無理やり、押付けちゃったりしたみたいで・・・(笑)
(そこんとこは大阪のオバちゃんなのでかんにんしてや~!)

トレーニングにも励んでおられるようで、
ナッツも、小さい頃から、トレーニングは欠かせませんでした。
今は全然ですが、(^^ゞ
訓練はホント大変だけど、何よりしゅう君と楽しみながら
無理なく頑張ってね~。 

しゅう君との旅、
これからも、どんどん行って下さいね~。

また、何処かで会える日を楽しみにしています。v-222
こちらこそ! by 真
コメントありがとうございました!
初々しい感じでしたか!?
お恥ずかしい…w

秋に来た子なので、「秋」でしゅうにしちゃいました^^
おもちゃ大好きな子なので、本当に喜んでます!
全然無理やりなんかではなかったです><

大型犬なので、しつけはしっかりと…と思って
始めたトレーニングですが、ホントに楽しいのが一番ですよね!
無理なくがんばります^^

こちらこそ、またご一緒できる機会がある事を楽しみにしてますv-237
 by すみれママ
パパママ、秋くん

白馬からこんにちは

先日はお泊まり有難うございました
ずいぶん遅くなってごめんなさいね

優しくおっとりした秋くんがなつかしいですv-345

ゴンドラや川遊び、初のお泊まり~♪
楽しんで頂けましたか~?

わんぱくパピーでてんやわんやのグラスハウス、ごめんなさいね
そんなパピーも5頭が巣立ち、黄緑の海くんが23日までお預かりです
それからはらむねちゃんだけになり、ちょっとお勉強を始めなくっちゃ

秋くんのように楽しんで頑張れたらいいですね

冬の白馬も雪遊び三昧♪
また優しいパパママ、そしてイケメン秋くんとお出かけくださいねi-179
お世話になりました^^ by 真
スミレママさんをはじめ、スミレちゃん達の暖かいおもてなしと、
美味しいご飯と可愛いパピー達。
楽しい時間をありがとうございました。

川遊びもお泊まりもゴンドラも楽しかったです!

何時もはパパにべったりな秋が、寝る時だけは
私から離れなかったという新発見もありました!

是非、雪景色の白馬にもお邪魔出来たらいいなぁと計画中です!
ワンコなのに、草食系と言われる秋共々、またよろしくお願いします^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

